2020年10月7日水曜日

10月からの「利用者掲示板」

 みなさま、こんにちは!

今回はひろばにある「利用者掲示板」についてお伝えします😊


来館されたことがある方はご存知かな(?)と思いますが、

ひろばに入ってすぐ左側の壁面に「利用者掲示板」があります📋

気になっている事や、

他の利用者さんへちょっと聞いてみたい事があった時等に、

気軽に付箋に書いて貼ってもらったり、

またそのお返事を貼ってもらって、

同じ時にひろばを利用されていなくても、

やり取りが出来る様な仕組みになっています🎵


そして、昨日10/6(火)よりテーマを変更しました!

   🍎 🍏 食欲の秋 🍏 🍎 

以前、ひろば内に利用者さんやスタッフから情報をいただいた

料理のレシピファイルがあったのですが、

その中から今回実際にスタッフが作ったレシピを

写真付きで掲示を始めました😄




「今日のメニュー何にしようかな・・・」
なんて時に、よかったら見てみてください😊

また、離乳食のレシピのニーズもとても高いのですが、
ひろばにはまだその口コミ情報が少ないんです・・・。
教えてほしい方は沢山いらっしゃるので、
ぜひみなさまからアイデアをいただけると嬉しいです!!

もし写真もあったら、とことこ代表メールまで送ってください✨
👇  👇   👇
tokotoko@yokohamaymca.org




昨日早速ひろばでレシピを書いてくれたママも😍


レシピは2週間毎に貼り変える予定です🍲🍴
みんなでゆる~く掲示板を活用していかれたらと思います💕
ご参加、お待ちしています😄


(とことこ 深見)