2020年8月8日土曜日

#今日のとことこ



#いまこそポジティブネット💗


#今日の「とことこ」


今日のとことこでは
 今週の専門家相談日とひろばイベントの様子
をお伝えしたいと思います😊



はじめにご紹介したい方は
とことこの助産師相談日に来ていただいている
(助産師の渡邉先生です。)

いつも優しい笑顔で、じっくりお話しを
聞いてくださる渡邉先生。
みなさんの心をポッと温めてくださいます💗
先生いつもありがとうございます。

次回の助産師相談の日は
9/3(木)に予定しています。
ママ自身の体調や赤ちゃんの健康、母乳の事、
どんなことでもご相談ください。




🌽 🌽 🌽 🌽 🌽 🌽




続いては、こちらです。
先週のブログでも
ご紹介させていただきました
(工作クラブ)の様子です😘

今月の工作クラブは折り紙で「コスモス」作り!!
可愛らしい色使い、細かい作業、
どんな形になるのかな?




ママ達リラックスされてますね~😉
とっても良い雰囲気でしたよ。
「たまには好きなことを、楽しみたーい💕」
うん。うん。そうだよね!!
わたしもできるよ!ペタペタッ😉

ママと一緒。楽しいね😊


工作クラブのスタッフ達も
ママ達の楽しんでいるお顔が見られ
嬉しい気持ちになっちゃいました😊
みなさん、ご参加ありがとうございました。


『コスモス』完成✨
ママ達の作品は来月の季節の装飾、
1Fエレベーター前に飾られます。
楽しみにしていてくださいね😘




🌽 🌽 🌽 🌽 🌽 🌽




今週もブログを見てくださって
ありがとうございました。

安心してみなさんにご利用いただけますよう

引き続き、清掃・消毒作業を
丁寧に取り組みます😊❗❗

 そして来週もみなさんにお会いできることを

楽しみにしております。


               (とことこ 武田)