2020年3月10日火曜日

とことこ職員より 皆さんへ  Part1 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策の為、とことこひろばの休止が3月末日まで延長になってしまいました😥
子ども達の声が聞こえないひろばは、仕事をしていてもなんだか気が抜けてしまいます…。
事態の終息を願うばかりです。

とことこのひろば開館を待ってくださっている皆様に、何かお伝えできないか考え、
とことこ職員からのメッセージをお届けする事にしました。

直接会えないけれど、職員からのメッセージで皆さんが少しでも元気になりますように…。

鞍掛さん・市川さん・高松さん
「次に会える日、いっぱいの笑顔みせてくださいネ」(鞍掛さん)
「みんな、負けずにのりきってね!」(市川さん)
「みんな元気にしてますか? 早くみんなに会いたいです。」(髙松さん)

※職員からのメッセージは不定期ですが、発信していきます💕
 ブログのチェックをしてみてくださいね😄

(とことこ:安田)