2019年12月8日日曜日

とことこパパDAY開催 (12/8)

本日、はじめての試み「とことこパパDAY」を開催しました。
10時~13時 パパ(おじいちゃんも)限定でとことこひろばを開放しました。
何組来ていただけるか、ドキドキでしたが・・・。
なんと、7組の親子が遊びに来てくれました😄

普段は、ママと遊びにきているので、子ども達は慣れていますが、
パパは今日が初めての方がほとんどでした。

赤ちゃんコーナーでは、「どうあやしていますか?」「おでかけはどこに行っていますか?」「お風呂いれるの怖くないですか?」等。子育ての情報交換をされてしました。(ママと同じですね。)
また、ひろばでは子どもが橋渡し役となり、初対面の方々同士でも和やかに過ごせていたようです💕


パパ同士の情報交換♪
おままごとコーナーの様子です♡

次回は2020年2月2日(日)10時~13時です。
ご利用をお待ちしています😄

(とことこ 安田)