2019年12月25日水曜日

わらべうたであそびましょう 12/25

今年最後のわらべうたであそびましょう💛
やわらかなメロディーに包まれて、本日ものんびりした時間が流れていました♪♪

♪ひらいた ひらいた  
♪くまさん くまさん  
♪ちょち ちょち あわわ 
♪1里 2里 3里  
♪だいこんつけ 
♪あんたがたどこさ
♪1ぴき ちゅー 
♪さよならあんころもち

~参加して下さるママ達も一緒に~♪♪


ひーらいた♪ひーらいた♪

くすぐったーい💕

今日も。1ぴきちゅーが大人気💗
今日も遊びに来てくれてありがとチュー。よいお年をお迎えください🐭
2020年最初のわらべうたであそびましょう💛 は 1月22日(水)です。
『とことこひろば』でお待ちしておりまーす!!


(とことこ 武田)