2019年12月13日金曜日

あいあい音楽部 コンサート(12/13)

『とことこ クリスマス月間』本日は、『あいあい音楽部』のみなさんによるリコーダーアンサンブルの演奏🎄でした。
小学、中学時代にお馴染みのソプラノリコーダーとアルトリコーダー、その他にバス・テナー・ソプラニーノリコーダー。演奏前には楽器の紹介を丁寧にして下さり、そしてたくさんの曲を演奏をしてくださいました♪♪

この大きなリコダーがバスリコーダーですよ🎵
次々に演奏される素敵な曲にうっとり💕心地よい演奏にママのお膝で寝てしまう子😊も。

♪きらきら星
♪小さな世界
♪ジュピター
♪ジングルベル
♪クリスマスメドレー
♪そり滑り
♪パプリカ
あ~もうすぐクリスマス🎅
かわいいサンタも踊ってくれました🎁
最後はみんなでパプリカ🎵
とことこに遊びに来て下さった、16組のみなさんも素敵な演奏をじっくり聞き入っていました。パプリカの演奏ではリズムに合わせ踊ってくれる子も💛アンコールの拍手もあがり、アンコール曲はあんぱんマーチ😊
『あいあい音楽部』のみなさん素敵な演奏をありがとうございました🎵

(とことこ 武田)